パワーストーンのINFONIX パワーストーンのINFONIX
パワーストーン専門ショップ
   YAHOOカテゴリー登録店
>>HOME >>発送・送料 >>お支払い >>お問合せ >>特定商法関連


過去配信はこちらから  コラムバックナンバー

店長コラム NO.4
 


たくさんの方がメルマガを登録して下さりありがとうございます。
迷惑にならないよう、間隔を空け定期的に配信していけたらと思います。
皆様が楽しくHAPPYになれるようなパワーストーンのお話を心がけていきますので宜しくお願いします。

メルマガ読者様は当店商品ブレスレット・ストラップお直し無料!!
通常は一回のみ無料ですが、メルマガ読者様は永久無料です。
送料のみご負担頂ければ購入年月に関係なく無料にてお直しします。
眠っているブレスレットやストラップがありましたら直してまた身に着けましょう。

記載させて頂いたIDにて全品5%OFFです。
次期によっては更なる特典もご用意していこうと思います。
皆様のメルマガの登録お待ちしております☆☆
登録は下記メルマガ登録からできます。


 
実店舗 店長 カツノです。コラムを読んで下さり有難うございます。

店長コラムNO-4 「パワーストーン 貴方のパートナーの探し方 好きなパワーストーンはなんですか?」

皆様はパワーストーンを選ぶ時、どの様に選んでいますか?
直感で決めている方、意味合いで決めている方、色や見た目で決めている方など様々だと思います。
初めてパワーストーンの購入を考えてる方は、正直何を持てばいいのか解らない!というご相談を多くお受けします。
そこで僕なりの考えをお伝えしたいと思います。
これからパワーストーンを身に付けたい・置いてみたいと思っている方や、これからもパワーストーンが好きな皆様の選ぶ時の少しでもご参考になればと思います。

初めてパワーストーンを身に付ける時の購入の仕方として、
よし!パワーストーンを買うぞ〜!とインターネットなどで入念なチェックをしてから購入する時、「何を身に付ければいいの??」となってしまう方が多いです。
これはパワーストーンには一つ一つ様々な意味合いがありますので、選ぶ際にあれもこれもとなってしまうからです。
また浄化の事や、相性、このパワーストーンを持つとこうなった、など・・・初めてパワーストーンを選ぶ側からは何がなんだか解らない情報が多いからだと思います。

パワーストーンと出会うきっかけは様々だと思いますが、何気ない買い物の中パワーストーンと出会い、衝動買いしてしまった。って方もよくいらっしゃいます。
また、インターネットで調べ、特別なエネルギーを持つとされるヒーラーやカウンセラーの方に生年月日や名前を告げ、お話ししながらあった石を選んでもらった!と聞いたりします。
この選び方は自分で決めれない方や初めての方にはパワーストーン選びの後押しをしてもらえますし、
どんな石が自分にあっているのかを教えてくれ、確かに良いのかもしれません。
しかし以外とお値段が高くついてしまいます。
カウンセリングや貴方にあった石を選んでもらうのに、相場的に一万円位かかってしまいます。
又は石の値段にカウンセリング料金も含まれている事もよくあります。
石の値段+選んでもらうお金となりますと、かなり良いお値段がかかってしまいます。
僕の考えでは、自分にあった石は自分が一番解っていると思っています。
皆様は服や家具などを購入する時、ご自分が気に入ったモノを購入すると思います。
パワーストーンもこれと同じ考えで、なんとなくこの石のここに惹かれた、この石のこの色が気に入った!だから身に付けよう!これでいいと思うのです。
パワーがあるからと言って難しく考える必要はないのだと思います。
以外と見た目で選んだパワーストーンの意味合いをみると、今の自分にピッタリって事も良くあります。
あまり難しく考えず、自分の気に入ったパワーストーンを身に付ける事が、一番のパワーになるのではないでしょうか?
僕は特別な力がみえるわけではなく、ただパワーストーンが好きです。
しかしお話ししながらお客様にあったパワーストーンをおすすめする事も出来ますし、ご相談にのった意味のパワーストーンをおすすめする事も出来ます。
もちろん石の値段以外は頂きません。
一万円あれば、良いパワーストーンが購入出来ますよ。
決められたパワーストーンを選ぶのではなく、自分で好きな色や形のパワーストーンを楽しく自由に身につけましょう。
貴方の好きな色・好きなパワーストーンはなんですか??
それが一番の自分のパワーになってくれるでしょう。

本当に苦しい時、誰かに助けを求めたくなるものです。
しかし自分で決める事に意味があるのだと僕はどうしても思ってしまいます。
己を改め変わり前進し、良き道に向かうのは自分自身の力です。
ご自分の好きなパワーストーンをパートナーに向かい入れ、それをきっかけに運気をUPさせましょう。

神様から授かった特別な力を、パワーストーンを使ってお金にするのはどうしても腑に落ちません。
その様な特別な力があるのなら、世界中で貧しく苦しんでいる方にパワーを与えるべきだと思いますし、人殺しの無い平和な日本にして戴きたいです。

僕個人的な想いです。
肯定・否定をしているわけではありませんので苦情は言わないで下さいね。

長く難しくなってしまいましたが、とっても簡単に言いますと、好きなパワーストーンを身に付けよう☆
ただこれだけです。
皆が幸せになれますように。


最後まで読んで下さり有難うございます。

何か取り上げて欲しいパワーストーンについてありましたら isao★@infonix.jpにメール下さりますと嬉しいです。

いつも長文となり申し訳ありません。

いつも当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お問い合わせ等御座いましたな何なりとご連絡下さい。

感謝

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田2-12-15
TEL 048-958-4786
店長 勝野 勲雄


■店長コラムへのご意見ご希望

店長のコラムへのリクエストやご感想を募集しております。
コラムにて扱って欲しい内容などお気軽にお送りください。

※お送りいただいた内容が必ず掲載されるわけではありません。


ご意見ご感想をお書き下さい

.E-mail:
.

お名前:

   有難うございました。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。

         

 フォームで送信できない場合はこちらよりお願いします
 お問い合わせフォームからでもお受けしています






パワーストーン インカローズ エッグ
パワーストーン ラブラドライト 磨き原石 


パワーストーン ブルートパーズ 結晶 原石
























 


メルマガ会員募集中
天然石を愛する店長のちょっとマニアックなお話や最新情報をいち早くお届けします
メルマガ登録・ダブルオプトイン対応
登録 削除

メルマガ配信CGI ACMAILER

登録完了メールに記載されているパスワードで全品5%OFFの特典
ダブルオプトインとは
メールアドレス登録の際、まず一旦仮登録状態として、登録者に確認メールが送られます。
その仮登録メールに記載されたURLをクリックすることで本登録となります。
この方式ではユーザーの事前承認なしで登録ができないため
個人情報保護、SPAM防止の観点からダブルオプトイン方式を導入しています。

過去配信はこちらから コラムバックナンバー

更新情報

10/03/25 メールマガジンのご案内
10/03/29 NO-1  ◆パワーストーンINFONIXとは
10/04/09 NO-2  ◆ブレスレットの紐が切れてしまったら
10/04/22 NO-3  ◆高品質ラリマーが・・・
10/05/09 NO-4  ◆貴方のパートナーの探し方
10/05/17 NO-5  ◆グレードの表記について
10/06/12 NO-6  ◆ヒマラヤ水晶の産地について
10/07/01 NO-7  ◆処理されたルチルクォーツ
10/07/24 NO-8  ◆水や汗・太陽光によって色やツヤが落ちてしまう石
10/09/04 NO-9  ◆意外な発見!水晶とガラスについて
10/10/03 NO-10 ◆人気スーパーセブンについて
10/10/31 NO-11 ◆10月誕生石トルマリンについて
10/11/27 NO-12 ◆人気の天然石「緑柱石 / ベリル」(アクアマリン・エメラルド・モルガナイトetc)について
10/12/26 NO-13 ◆役目を終えたパワーストーンについて
11/01/26 NO-14 ◆1月の誕生石「ガーネット」について
11/02/14 NO-15 ◆2月の誕生石「アメシスト」について
11/03/04 NO-16 ◆3月の誕生石「アクアマリン・コーラル(珊瑚)」について
11/04/09 NO-17 ◆「怪しい加工された水晶」について
11/05/07 NO-18 ◆「5月の誕生石翡翠」について
11/07/03 NO-19 ◆「7月の誕生石ルビー」について
11/08/08 NO-20 ◆「ゼオライトについて」そしてその販売方法について
11/10/07 NO-21 ◆「ネパール産ヒマラヤ水晶・原石輸入問題」について
12/01/30 NO-22 ◆「世界の水晶、透明度抜群な二つの産地/アーカンソー州産水晶/コロンビア産水晶」について
12/03/19 NO-23 ◆「価格高騰 ロードクロサイト/インカローズ」について
12/05/13 NO-24 ◆「香港・中国/直接買い付けの旅」
12/07/14 NO-25 ◆中国市場で出回る明らかに加工された天然石
12/10/06 NO-26 ◆隕石の衝突によって作られる天然ガラス/テクタイト・モルダバイト・リビアングラスについて

Copyright (c)INFONIX. ALL rights Reserved.