パワーストーンのINFONIX パワーストーンのINFONIX
パワーストーン専門ショップ
   YAHOOカテゴリー登録店
>>HOME >>発送・送料 >>お支払い >>お問合せ >>特定商法関連



店長コラム NO.1 パワーストーンINFONIX とは

たくさんの方がメルマガを登録して下さりありがとうございます。
皆様が楽しくHAPPYになれるようなパワーストーンのお話をしていけたらと思います。

メルマガ読者様は当店商品ブレスレット・ストラップお直し無料!!
通常は一回のみ無料ですが、メルマガ読者様は永久無料です。
送料のみご負担頂ければ購入年月に関係なく無料にてお直しします。
眠っているブレスレットやストラップがありましたら直してまた身に着けましょう。
石も喜んでくれ、きっとまたパワーをくれますよ。

記載させて頂いたIDにて全品5%OFFです。
次期によっては更なる特典もご用意していこうと思います。
皆様のメルマガの登録お待ちしております☆☆
登録は下記メルマガ登録からできます。

当店では他店商品でもお直しします。
持ち込みブレスレット・ストラップお直し300円(ブレスレット金具の場合は500円〜)でお直しします。


 
実店舗 店長 カツノです。コラムを読んで下さり有難うございます。

店長コラム第1回は「当店!パワーストーンINFONIXについて」です。

当店はインターネット販売だけでなく、店舗も出す事によりお客様がより安心してお買い物が出来るようにと思っています。
実際にインターネットを閲覧して店舗へ足を運んで下さったお客様は
「ネットと店舗を両方やっている所は少なく、店舗をお持ちになってると安心してお買い物ができます」
「ネット販売では商品が届くまでは不安だけど、店舗があると安心してインターネットでも購入する事ができています」
とお話して下さいます。
当店の店舗は人通りが少なく、少し奥に入った小さい店舗です。
初めてご来店して下さった方は、場所が解りずらくご迷惑をお掛けしてしまったケースもしばしば・・・
これにはちょっぴり理由があります。
天然石がお好きな方にゆっくり人目を気にせず見て頂きたいと思い、このような場所に店舗を構えています。
またメインストリートやデパートは家賃が高く、その分を天然石の価格にのせなければなりません。
当店では良質な天然石をなるべく低価格でお届け出来る様にと思っています。
お客様からはいつもこの空間に癒され心が落ち着きます。と言って頂け本当に嬉しく思います。
出来ればもう少しアクセスの良い場所に店舗を出したいとは思っているのですが・・・
これからもより良いお店作りをしていきます。
実店舗の案内はこちらから

当店はパワーストーンがこんな身近になる前からパワーストーンを扱ってきました。
皆様の御愛好のおかげで2002年〜現在まで続けてくる事ができました。
当店が営業し始めた頃はパワーストーンショップは殆どありませんでした。
しかし今ではショッピングモールやデパートといった所にも必ず見かける程になりましたね。
ライバル店はたくさんできましたが、たくさんの方に天然石の素晴らしさが伝わり嬉しい事です。

当店は家族で経営している事もあり、苦しい時も乗り越えてくる事ができました。
好きな天然石に囲まれ、この様な仕事を務めていられていることを本当に幸せに思います。
素晴らしい天然石とお客様を繋げ、心がHAPPYになって頂けるこの仕事をさせて頂けている事に感謝しております。
今後もお客様に喜んで頂けるよう、古くから営業しているお店だからこそ出来る良質な商品の紹介や
安心したサービスを提供していけるよう務めていきます。

当店ではパワーストーン全般を始め、原石をより多く取り揃えています。
パワーストーンショップではあまり原石を扱っていないお店が多い中、当店は原石の品揃えには少し自信があります☆☆
実店舗ではお好きな石を組み合わせ、お客様だけのオリジナルブレスレットもお作りしています。
残念なのは、店舗でしかオリジナルブレスレットをお作りする事が出来ないことです。
店舗には遠くて足を運べないお客様でもオリジナルブレスレットが作れますよう、お電話でお受けしていこうと思います。
僕とパワーストーンの話をしながら楽しくブレスレット・ストラップを作りましょう。
また、当店ならではのサービスを始めました。
それは・・・原石に穴をあけ、ナチュラルなままのオリジナルネックレスに加工しています★★
一点一点違う原石の良さをそのままペンダントにすることができ、またパワーも原石の方が強く面白みもあります。
小さいモノでしたらブレスレットのワンポイントにもなります。
天然石は非常に硬く、特殊な技術がないと簡単には穴をあけれません。
約半年間、試行錯誤を繰り返しやっと穴をあけれるようになりました。
中には硬度が高く穴あけが困難なモノもありますので、ご希望のお客様はお電話やメールにてお問い合わせ下さい。
TEL:048-958-4786 火曜日・水曜日以外 11:00〜18:30
MAIL isao●@infonix.jp (●を抜いて下さい)
当店の商品で、ネックレスなどにできたらなぁ★と思っていた商品がありましたらお気軽にご相談下さい。
穴あけ料金はその石によって異なりますが、出来る限りの低価格でやっていきたいと思います。
穴あけ500円〜 穴広げ300円〜 ネックレスへ加工1000円〜
当店商品に限り、割れてしまった場合はお代は頂きません。
持ち込みの場合は割れてしまう可能性も十分ある事をご理解の上、ご相談下さい。
過去、原石をペンダントにした商品例はこちらから。
※ご依頼頂いた際は写真を撮らせて頂く事があります。
商品例は今後とも増やしていく予定ですので、数年後このページがどの様になっているのか楽しみです。

店長お勧め商品 pick up!!
僕の今一番のお勧め商品は、右の写真にありますアンナプルナ産ヒマラヤ水晶のクラスターです。
標高8091m世界第10位のヒマラヤ山脈に属する山で採掘される水晶です。
このアンナプルナ山は非常に険しく、採掘が最も困難な山の一つとされています。
ですので入荷次期は全く読めず、次回いつ入荷出来るか解らない産地の一つです。
採掘は基本的に出来ず、山が崩れた時にしか採取出来ないと言われています。
その故、傷つかず綺麗な状態で残っている水晶は少なく、またクラスターではまずお目にかかる事が出来ません。
当店でもクラスターが入荷したのは初めてです。
今回ご紹介しているものはダメージも少なく、更にクラスターのままを保っている希少なアンナプルナ産のヒマラヤ水晶と言えます。
是非閲覧して見て下さい。


いつも当店をご利用下さいまして誠に有難うございます。

感想や、コラムで扱って欲しいパワーストーンについてありましたら、下記より送信して頂けたら嬉しいです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

感謝。

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田2-12-15 
TEL 048-958-4786

パワーストーンINFONIX 店長 勝野 勲雄



■店長コラムへのご意見ご希望

店長のコラムへのリクエストやご感想を募集しております。
コラムにて扱って欲しい内容などお気軽にお送りください。

※お送りいただいた内容が必ず掲載されるわけではありません。


ご意見ご感想をお書き下さい

.E-mail:
.

お名前:

   有難うございました。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。

         






パワーストーン インカローズ エッグ
パワーストーン ラブラドライト 磨き原石 
パワーストーン ブルートパーズ 結晶 原石





























 
 アンナプルナ産 ヒマラヤ水晶 
アンナプルナ産
ヒマラヤ水晶 
NO.25 \8,800
 


メルマガ会員募集中
天然石を愛する店長のちょっとマニアックなお話や最新情報をいち早くお届けします
メルマガ登録・ダブルオプトイン対応
登録 削除

メルマガ配信CGI ACMAILER

登録完了メールに記載されているパスワードで全品5%OFFの特典
ダブルオプトインとは
メールアドレス登録の際、まず一旦仮登録状態として、登録者に確認メールが送られます。
その仮登録メールに記載されたURLをクリックすることで本登録となります。
この方式ではユーザーの事前承認なしで登録ができないため
個人情報保護、SPAM防止の観点からダブルオプトイン方式を導入しています。

過去配信はこちらから コラムバックナンバー

更新情報

10/03/25 メールマガジンのご案内
10/03/29 NO-1  ◆パワーストーンINFONIXとは
10/04/09 NO-2  ◆ブレスレットの紐が切れてしまったら
10/04/22 NO-3  ◆高品質ラリマーが・・・
10/05/09 NO-4  ◆貴方のパートナーの探し方
10/05/17 NO-5  ◆グレードの表記について
10/06/12 NO-6  ◆ヒマラヤ水晶の産地について
10/07/01 NO-7  ◆処理されたルチルクォーツ
10/07/24 NO-8  ◆水や汗・太陽光によって色やツヤが落ちてしまう石
10/09/04 NO-9  ◆意外な発見!水晶とガラスについて
10/10/03 NO-10 ◆人気スーパーセブンについて
10/10/31 NO-11 ◆10月誕生石トルマリンについて
10/11/27 NO-12 ◆人気の天然石「緑柱石 / ベリル」(アクアマリン・エメラルド・モルガナイトetc)について
10/12/26 NO-13 ◆役目を終えたパワーストーンについて
11/01/26 NO-14 ◆1月の誕生石「ガーネット」について
11/02/14 NO-15 ◆2月の誕生石「アメシスト」について
11/03/04 NO-16 ◆3月の誕生石「アクアマリン・コーラル(珊瑚)」について
11/04/09 NO-17 ◆「怪しい加工された水晶」について
11/05/07 NO-18 ◆「5月の誕生石翡翠」について
11/07/03 NO-19 ◆「7月の誕生石ルビー」について
11/08/08 NO-20 ◆「ゼオライトについて」そしてその販売方法について
11/10/07 NO-21 ◆「ネパール産ヒマラヤ水晶・原石輸入問題」について
12/01/30 NO-22 ◆「世界の水晶、透明度抜群な二つの産地/アーカンソー州産水晶/コロンビア産水晶」について
12/03/19 NO-23 ◆「価格高騰 ロードクロサイト/インカローズ」について
12/05/13 NO-24 ◆「香港・中国/直接買い付けの旅」
12/07/14 NO-25 ◆中国市場で出回る明らかに加工された天然石
12/10/06 NO-26 ◆隕石の衝突によって作られる天然ガラス/テクタイト・モルダバイト・リビアングラスについて

Copyright (c)INFONIX. ALL rights Reserved.